うぃす


なんか簡単にサボり癖がついちまったな


最近時間の使い方が
輪をかけて悪い


そんなオレですチェーンスネークですこんばんわなんか眠くて眠くて仕方ねぇのです


さて
連休に行ったダムについて
書きたいのはやまやまなんですが


連休明けのこの1週間


もうめんどくせぇやらやる気が湧かねぇやら


そうですねコレが5月病ってヤツですか解りますし知ってますが40直前になって初・体・験・っつーかオレはフレッシュマンか!?いやいやオッサンですけど?知ってますよンなコトはっつーかナメてるんですねオレはいろんなコトをまったくやれやれですねすいません




イントロはこのくらいにしといて


今回オレが足を運んだのは
九頭竜川


奥越前?
とかゆうんだっけな?


九頭竜ダムを初めとするいくつかのダムを
あいにくの天気の中
日帰りで廻って来やした


いやぁ…
楽しかったね
疲れたけど




てことで


今回はココまで


つまり


つづく


なぜなら


眠たいし


めんどくせぇ






徐々に

復活します

(予定)




じゃ
またな