お正月は、京都洛北の極上リゾート「アマン京都」にステイ🎵

ダイナミズムと静寂が調和する邸内は、
自然林と苔むした巨石の石畳に囲まれた非日常の異空間😍😍😍

...

目に映る全てに無駄無くデザインされたケリーヒルアーキテクツの設計に加え、選び抜かれたアメニティや様々な備品にいたるまで隙が無い😎

室内のインテリアは和モダンを意識し、畳みの間に生け花と掛け軸を配した床の間がある。
私達が滞在した楢 (なら)のお部屋は、あせびなどの木々が彩る苔庭が窓いっぱいに映り木漏れ日が差し、ゆったり流れる時間を感じることができる空間でした。

オープンして間もないのにスタッフのホスピタリティ溢れる対応も素晴らしい!

ディナーは離れにある「鷹庵」で華やかなお懐石料理を堪能❣️

吉兆出身の料理長が腕を振るう。
パビリオンでのダイニングの朝食も贅沢な時間。

天然温泉の露天風呂や室内の巨大檜風呂♨️に浸かり心身安らぐ滞在となりました

#アマン京都
#ケリーヒル建築
#京都洛北の極上リゾート
#京都のお正月
#鷹庵
#アマンリゾート

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

「haori de TiTi〈ハオリ・ドゥ・ティティ〉」のウェブサイトはこちら!

Twitterも、ぜひフォローしてください★インスタグラムの公式アカウントを開設しました。アカウント名:HAORIDETITI

☆ドレスエプロンブランド「Salon de TiTi」のオンラインショップサイト!

haori de TiTi facebookページができました!「いいね!」で最新情報もご覧ください!

ね♪

☆八巻 多鶴子への取材・執筆・講演・コンサルティングなど、お仕事のご依頼はこちらから