南ドイツの旅♪
ラストを飾るフランクフルトの滞在は、
ノーブルな空気漂う「ロッコ・フォルテ・ヴィラ・ケネディ」で🎵

ここは、名家ロッコ・フォルテ・ヴィラ・ケネディバイト・フォン・スパイヤー家の邸宅だった建物を改築したホテル。...
敷地に列柱を配した華麗な建築で、
ホテルの中心となるヴィラ・ガーデンには、花が咲き乱れ、夜は火明かりがきらめきノーブルな人々が集う。
プールやSPAは自然光に満ちた贅沢な空間で、
美しいホテルエ達には思わず笑みが零れる。
都会の喧騒から離れて寛ぐエレガントなホテルでした❣️
#フランクフルトのラグジュアリーホテル
#RoccoForteVillaKennedy
#ロッコフォルテヴィラケネディホテル
#ガストレストラン
#シェフフルビオピエランジェリーニ

 

 

 

 

 

 

 

「haori de TiTi〈ハオリ・ドゥ・ティティ〉」のウェブサイトはこちら!

Twitterも、ぜひフォローしてください★インスタグラムの公式アカウントを開設しました。アカウント名:HAORIDETITI

☆ドレスエプロンブランド「Salon de TiTi」のオンラインショップサイト!

haori de TiTi facebookページができました!「いいね!」で最新情報もご覧ください!

ね♪

☆八巻 多鶴子への取材・執筆・講演・コンサルティングなど、お仕事のご依頼はこちらから