ドキドキPrecious 2016年4月号ドキドキ
私の紹介したとっておきのお店ととびきりのお土産が掲載されました。




<保存版・別冊付録>【「東京ラグジュアリー」ガイド100最新版】
「ファッション」「食」「美容」のプロ&プレシャスキャリアが今、
世界中の大人を満足させる100のスポットを選び抜きました!

…という特集で選りすぐりのお店をご紹介しております。

表参道の「日本料理 太月」さん




麻生十番の「鮨よしい」さん(左側)



表参道の「アビス」さん (記事右下)




外苑前の「フロリレージュ」さん




西麻布の「レフェルヴェソンス」さん(記事下側)





銀座の「セット・セッテ」さん




そしておみやげとして
銀座「和光」さんの”カステラ&パン”






こちらでご紹介した以外にもたくさんの素晴らしいお店やお取り寄せスイーツが盛りだくさん!
1冊ありますとデート・お食事・女子会・接待に
ご活用いただけること間違いなしの大人女子必見バイブルとなっております。

お求めはバックナンバーなので書店でお取り寄せか
Amazonをご利用くださいませ。


Precious(プレシャス) 2016年 04 月号/小学館

¥850
Amazon.co.jp


ドキドキ人気ブログランキングに参加していますドキドキ
記事が気に入っていただけたらポチ!をお願いします。


===============================================================

★インスタグラムの公式アカウントを開設しました。

アカウント名:HAORIDETITI

☆ドレスエプロンブランド「Salon de TiTi」のオンラインショップサイト!

haori de TiTi facebookページができました!「いいね!」で最新情報もご覧ください!


Twitterも、ぜひフォローしてくださいね♪毎日のコーデを投稿しています。

☆八巻 多鶴子への取材・執筆・講演・コンサルティングなど、

 お仕事のご依頼はこちらから!


===============================================================