今日珍しく土曜馬券買ったら、両方ともメイン3連複当たりました😳


先週から調子いいですが、連続で当たる気がしない😂



【セントウルS予想 自信度:C】


ダノンスコーピオンの復活に期待します!


絶好調というのを信じて。


先週から中京は外が伸びるようになってるようなので。



対抗は、サウザンサニー。


函館で前有利の中唯一差してきた馬。


逃げ馬多数で前崩れになるなら。



単穴は、モズメイメイ。


最内がどうかですが、もっかの充実度で。


差しに脚質転換した点もプラス。



以下、ヨシノイースター、テンハッピーローズ、ママコチャ、トウシンマカオまで。


ピューロマジックやアサカラキングの逃げ組は、実馬券では薄く買うか迷う程度。



◎ ダノンスコーピオン

◯ サウザンサニー

▲ モズメイメイ

× ヨシノイースター

△ テンハッピーローズ

△ ママコチャ

★ トウシンマカオ


【買い目】

馬連 14-5,1,7,12,18,17(流し)

3連複 14-5,1,7,12,18,17(1頭軸)



【京成杯AH予想 自信度:D】


ディスペランツァに期待します!


調子がよさそうで、叩き2戦目なら。


問題は高速馬場で届くかでしょうね。



対抗は、ディオ。


さすがに人気してしまって前走までが買い時だった気もしますが、安定感と先行力を買って。


頭のイメージはないですが。



単穴は、エエヤン。


中山得意だし、先行できれば。


気性悪いし持ち時計ないので、半信半疑。



以下、サンライズロナウド、キャットファイト、セルバーグ、アスコリピチェーノまで。


コラソンビートも実馬券では追加したいかな。



◎ ディスペランツァ

◯ ディオ

▲ エエヤン

× サンライズロナウド

△ キャットファイト

△ セルバーグ

★ アスコリピチェーノ


【買い目】

馬連 2-4,6,8,3,13,10(流し)

3連複 2-4,6-4,6,8,3,13,10(フォーメーション)


結果が出たら、更新します!



【セントウルS結果】


1着 ★トウシンマカオ

2着 △ママコチャ

3着 ▲モズメイメイ

7着 △テンハッピーローズ

8着 ×ヨシノイースター

9着 ◯サウザンサニー

12着 ◎ダノンスコーピオン



もろにタテ目🙃


本命ギャンブルしすぎでしたね。


素直にスプリント実績馬を買えばよかった。



トウシンマカオは中京苦手と言われてきましたが、高松宮記念でも6着とそんなに負けてないんですよね。


連続好走のイメージがないので、本番はどうか。


今年は3頭目が混戦ですし、ヒモにはしそうですが。



ママコチャは急仕上げと言っていましたが、地力が違いました。


スプリンターズSに向けて視界良好。



モズメイメイも目下の充実ぶりが光りました🙆


使ってきている馬なので、上積みがどうかでしょうね。



他の人気どころではテンハッピーローズは及第点で思った以上に強いので、BC印回してもいいかも?


ヨシノイースターは安定してても勝ちきれない馬に人気しすぎました。


右回りで再考も、使ってきている馬なので本番はどうかな、そもそも賞金足らないかもですが。



サウザンサニーも穴人気しすぎてたかな?


ダノンスコーピオンは後ろすぎて、最後も詰まってるのに外にも出さず💦



ピューロマジックは同型に絡まずにいけはしましたが、坂苦手説は本当かも?


だとしたら本番もきついかな🤔


アサカラキングのほうが逃げれなくても競馬出来てた気がします。



トゥラヴェスーラはいつも追い込んで届かずですが、坂ありコースでまた穴開けるかも?


ただ年齢的にチャンスあるか疑問ですが。



【京成杯AH結果】


1着 ★アスコリピチェーノ

2着 タイムトゥヘヴン

3着 ×サンライズロナウド

4着 △セルバーグ

6着 ◯ディオ

7着 ◎ディスペランツァ

9着 △キャットファイト

11着 ▲エエヤン



こっちはタイムトゥヘヴンまでは買えない😇


たしかに中山得意なんですが、近走はさっぱりで衰えたと思ってましたからね💦



セルバーグが出遅れ?で行けなかったのに4着は驚きましたが、基本高速馬場なのに差し決着。


アスコリピチェーノは斤量関係なく強かったですね。


軽視してすみませんでしたな強さ。



サンライズロナウドはなんだかんだで突っ込んでくる。


ジューンオレンジは散々騙されてきたのですが、高速馬場が合うんですかね?


ディオは差し決着なら仕方なし。



ディスペランツァはスタート出していって置かれて後方からは、さすがに😅


内枠も仇となりましたかね。


高速馬場も合わなそうで、第二のソウルラッシュかも?



エエヤンとキャットファイトは気性が難しい。


コラソンビートは、やっぱり1400mまでかな。



今日の特別は荒れすぎで難しすぎた🙃


昨日の勝ちがマイナスに転じましたよ😂


やっぱり2日連続はなかったな~。



来週は、ローズS!


セントライト記念は月曜日なんですよね🙄



ローズSはまたもや中京開催で、基本は外差しなのかな。


さすがにレガレイラが強そうですが、中京というところに付け入る隙がありそうですね。