今日は、渋谷の西武百貨店で開催されている【推しの子】展に行ってきました!


去年池袋でやってた展示会の第2弾。


7月からアニメ二期、秋には実写ドラマも始まるタイミングで🎵



前回はほぼ1話のアイメインの展示会だったのに対し、今回は一期すべて🙆


どちらかというと2話以降がクローズアップされていて、前回の続編って感じだった。


声優やスタッフの一期推しシーンを語るコーナーを中心に、◯◯編ごとに進んでいく。



途中にアニメの名シーン流されていたり、オープニングのラフ画との見比べや新生B小町の映像が流されたり💨


ポップアップもあって、撮影OK箇所も前回より断然多かった🤗














上の階では関係者が書いたイラストつきの色紙も👏

前半だけ撮影できたんだけど、全部見ごたえあった。










ラストはグッズ。

トートバッグ、クリアカード、パタパタメモ、カステラ焼き、アクリルブロック(黒川あかね)、ディスコレ、アクリルコースターを購入。


入場特典はMEMちょだったんだけど、ディスコレもMEMちょ。

カステラ焼きのステッカーとクリアカードがルビー。

なんかランダム系がルビーとMEMちょに偏ったなあ🙄(あかね推し)












写真まだまだあるんだけど、アメブロ15枚までなので😂

すごく楽しかったしまだ開催中なので、興味のある人は。



ドラマはわからないけど、アニメ二期は絶対観る🙌

原作14巻も特典なかったけど、買ってきて読み終わりました。


楽しみですね💙