【京都記念予想 自信度:A】


プラダリアに期待します!


有馬記念は家賃が高かったですが、GⅡ番長三銃士として複勝圏は固そう(残りは、ボッケリーニとヒートオンビート)


できれば勝ちたい条件が揃いました。



対抗は、ベラジオオペラ。


正直距離が少し長いかなとは思いますが、地力は上。


勝って大阪杯に行きたい。



単穴は、ルージュエヴァイユ。


2着付け売れそうな馬ですが、ジャスタウェイは大敗するまで買いが基本なので。


勢いに乗ると強い。



以下、ブレイヴロッカー、マテンロウレオまで。



◎ プラダリア

◯ ベラジオオペラ

▲ ルージュエヴァイユ

× ブレイヴロッカー

△ マテンロウレオ


【買い目】

3連単 3,5-3,5,9-3,5,9,2,11(フォーメーション)



【共同通信杯予想 自信度:B】


ベラジオボンドに期待します!


このレースはわりと1戦1勝馬が来ていますし、最内は魅力。



対抗は、ジャスティンミラノにしました。


先行力あるのがいいですね。


上がりも使えるので。



単穴は、ジャンタルマンタル。


距離がやや不安ですが、今年から斤量一緒になったので。


安定感はあり、2着付けがよさそう。



以下、ミスタージーティー、フォスターボンド、ショーマンフリート、パワーホールまで。


エコロヴァルツは、危険な臭いがします。



◎ ベラジオボンド

◯ ジャスティンミラノ

▲ ジャンタルマンタル

× ミスタージーティー

△ フォスターボンド

△ ショーマンフリート

★ パワーホール


【買い目】

馬連・ワイド 1-8,9,4,3,5,7(流し)


結果が出たら、更新します!



【京都記念結果】


1着 ◎プラダリア

2着 ◯ベラジオオペラ

3着 バビット

6着 ×ブレイヴロッカー

8着 ▲ルージュエヴァイユ

9着 △マテンロウレオ



実馬券では3着にシュヴァリエ入れた3連単買ってたから、うぎゃーってなりました😭


馬単は取ったんですけど、トリガミで💦


バビットはたしかにこのレース逃げ先行が穴を開けるんですけど、復帰してからいまいちだから軽視してました😢



プラダリアはさすがGⅡ番長で、外から伸びましたね。


ベラジオオペラもさすがな伸びでしたが、押さえつけました。



ブレイヴロッカーは、やはり家賃が高かった?


ルージュエヴァイユは、人気するとダメなタイプかも。


ジャスタウェイは落ち込むと浮上まで長いので、しばらく静観かもしれません。


マテンロウレオは、内枠じゃなきゃダメかも。



【共同通信杯結果】


1着 ◯ジャスティンミラノ

2着 ▲ジャンタルマンタル

3着 ★パワーホール

6着 ◎ベラジオボンド

7着 ×ミスタージーティー

8着 △フォスターボンド

10着 △ショーマンフリート



これタテ目となっていますが、実馬券ではジャスティン&ベラジオ→ジャンタルの3連複フォーメーションで買ってたんですよ?


それで、最後の最後に消したパワーホール残った時やっちまったなと思いましたね🙃



1点けちらなければ、200倍超え…嘘でしょ😭


ここの予想見た人の中に的中した人いるのでは?



ジャスティンミラノは、やはり先行力がものをいったのと折り合いついたのがよかった👏


ジャンタルは、かかってましたね。



エコロとジーティーもかなりかかっていて、ベラジオも出遅れ😇


若さが出た馬が多かったですし、今回はその差が出ました。



来週は、フェブラリーステークス!


今週悔しい思いをして引きずりそうですが、的中はできて調子戻ってきたので当てたいです🥺


初芝勢は買いたくないな💧