今日は、去年の振り返り企画の漫画編です!



アニメ編がないのは、あんまり観ないからですね💦


去年ちゃんと観たのは推しの子だけで、るろうに剣心のリメイクはちょっとだけ観ました🙆


一昨年とその前は、ダイの大冒険リメイクと風都探偵くらいですから😳



推しの子展や冨樫義博展は、楽しかったですけどね😜



では、漫画。



❴マンガ❵

これ描いて死ね1

ウマ娘シンデレラグレイ10,11,12,13

DRAGON QUESTダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王7,8

推しの子11,12,13

金田一少年の事件簿30th3,4

金田一37歳の事件簿14

ドラゴンボール超20,21,22



新規はこれ描いて死ねだけで、他は継続。


年明けには勇者アバンの最新刊読んでますし、単身花日は懸賞当たったのでこれから読む予定です🤗



個人的には、推しの子と勇者アバンが熱い♨️🔥


ドラゴンボール超は、映画の話の焼き増しなので😅


ウマ娘も面白い😆



今年のアニメは、推しの子2期とアオのハコは観たいと思っています🎵


ドラゴンボールの新しいやつは、今年やるのかな?🙄



次回は、ライブ編。


去年はライブ参戦少なかったので、さらっと終わっちゃいそうですが😅