今日は、初詣に行ってきました!


冬休みない会社だから毎年遅れるので、今年は早い方?



ご存じの方もいるかもですが、毎年参拝する神社を変えてるんです。


お願い事は決まって小説の成功なので、芸事関係の神様を探して😳


さすがにそれを数年続けているのでネタ切れ感あって、ついに今年は遠い埼玉県まで行きました😂



武蔵野坐令和神社。


日本一新しい神社らしいけど、まさかの賽銭箱しかなくて参拝戸惑った🤣







おみくじはよくわからないアニメのやつと普通の引いたんだけど、普通のは小吉でした😜

願い事順調に行くならいいか🤔






お守りは、もちろん芸道上達を。

これある神社、少ないんだよね💦




絵馬見てたら連載続きますようにが何個かあって、プロの漫画家も来てるみたいです。

小説など他の芸事も結構あった。

普通に健康や合格なんかもあったけど。


ランチは隣接のショッピングモールで、今年初のラーメン🍜🍥

鯛ラーメン雑炊セット🤗

淡麗系あんまり得意じゃないけど、旨味凝縮されてた😳




初日から大変な世の中だけど、未来が拓けますように。

願っています。 



P.S.

ゴゴスマとダウンタウンDXの占いは、両方とも6位でした!

ダウンタウンの方は、父&弟が1位🤯


年末に去年いい年だったと答えたけど、改めて考えると厄年だったからなあ(腰痛とか皮膚科潰れるとか藍井エイルさん活動休止とか先輩が仕事で突っかかりまくるとか)

今年はいい年にします🎵

小説(大きな仕事)で結果出したい‼️