明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊


昨日から弟家族が泊まりに来てて、さっき帰ったところなんですけど。


1歳11ヶ月の姪っ子がめちゃくちゃ喋るし、笑うし、動くしで、賑やかに癒されました😌



去年のざっくりまとめ。


1月 腰痛、藍井エイル活動休止

2月 後厄スタート、ディアラヴィ福袋&バレンタインライブ

3月 SOPHIA・MTVライブ、ディアラヴィ・ホワイトデーライブ、DEEN30周年

4月 ダイの大冒険魂の絆サービス終了

5月 大原櫻子ライブ、大原櫻子さくらぶ入会、小説投稿

6月 SOPHIA・FCイベント

7月 小説一次落ち

8月 誕生日

9月 ディアラヴィ30周年

10月 SOPHIAシシツバ、大原櫻子ライブ

11月 藍井エイルFC終了宣言

12月 7zoo7入会、MASAソロ&枚方大橋、7zoo7イベント、藍井エイル近いうちに復帰宣言、紅白YOSHIKIバンド



SOPHIAが精力的に動き始めたのが嬉しかったし、藍井エイルさんの紆余曲折もありましたね✨


詳しくはプレイバックで書きますが、ライブ本数はめちゃくちゃ少なかったです。



今年は?も?小説を頑張りたいです。


プロットはいつもより簡易版ですけど、あと少しで終わりますし。



個人への挨拶は終わったはずですけど、洩れがあったら連絡ください🙏


特にTwitterはこの一年で倍近く増えて絡みない人もいたので😣



では、今年もよろしくお願いします🙇⤵️


挨拶用にコメント欄開けておきますね。


荒らしコメント以外は、承認して返します🎵