今日は、激辛グルメ祭りに行ってきました!


コロナのため、3年ぶりの開催。


コロナ前までは毎年行ってた好きなグルメフェスです😁






今年は学んで辛さランク下げたりしたから死にかけたり吐きそうになったりはしなかったけど、現在胃が壊れてる😂

今年はコロナ対策からキャッシュレス限定になってたので、駅でSuicaチャージしてから向かいました🙆


居酒屋の飲み会ばりに騒いでるグループもいて、さすがにそこはコロナ禍なんだから控えめにしようよとは思いましたけど🤫

平日の昼間だからそこまで混んでなかったですけどね。


まずは1品目。

陳家私菜の冷やし本場四川担々麺🍜🍥



上から二番目の地獄辛にしたけど、一番上にしなくてよかった😅

汗だくだけど、うまかった🔥

ちゃんとスープまで飲み干しました😏



続いて2品目。

旨辛ダイニング~赤い壺の壺の激辛ローストビーフ🥩



ここは2ランクしかなかったから、一番上の激辛🔥

ローストビーフ自体は大したことないけど、餃子ボールとポテトサラダがやばい😭💔

香りも強いし、鼻と胃を持ってかれました💦



3品目。

アムリタ食堂のタイハーブたっぷり激辛ソーセージ🥓



下にある赤いのがめっちゃ辛い😭

けど、先の2品に比べるとマイルドかな🙄

麻痺してきたのかも?



ラストは甘いもので中和😳

タイドリンクのブルーハワイとヒロタシューアイスバニラ。


ある意味、一番に思えてくる(笑)

ドリンクは苦かったけど🤣






新宿歌舞伎町の大久保公園にて10.3まで開催されているので、興味があったら。

数日ごとに店舗も入れ替わるので。



この開催が終わったら大つけ麺博もやるので、そっちも期間中に行きたいな✨