ダウン来ました


と言っても、メンタルは今のところ平気


身体が、いきなり動かなくなりました


洗濯物を畳んでる最中に、限界きて

しばらく横になってました


身体が、恐ろしい程重い


今日は、タバコがないからコンビニに行きたい

というか、私にとっては絶対に行かなきゃダメ!


ドラッグストアも行きたかったけど、ムリだわ


タバコは、まとめて4カートン買ってます

これで、大体2ヶ月くらいはもつ


出費、かなり打撃あるけど、

止めようとか今のところ、考えてません


娘の妊娠中、止めてたんだから

そのまま、吸わなきゃ良かったのに


私の場合は、肉体的依存と

精神的な依存もだと思う


口寂しいとかじゃなくて、不安になる

なんでか、よく分からないけど。


初めて吸った時、精神的に

かなりまいってて

どうにかならないものか?と、父親のタバコを盗んだ


それが、すごくメンタルに効いた気がした

だからかな?


中毒だなぁ、って思うのは

朝一で、まずやる事が、タバコに火をつける事からスタート

吸いながら、飲み物を準備したりする


起きれるのも、タバコ吸いたいから起きる

って感じもある


こりゃ、禁煙ムリだわ

って思う


その代わり、お酒は飲まないから

これで、お酒まで飲んだら

出費が恐ろしい事になるね