今日は、小学校のパトロール当番に行きます


車も、自転車もないので

一緒に回るママさんに、車に乗せてもらいます


決められたルートで、10分くらいで終わる


もう、旗振りとか、パトロールとか

面倒くさいわ


旗振りとかも、通学路の交差点のところで

立ってる


これも、10分くらい

すぐ終わるんだけども。


一緒に回るママさんは、小さくて

私が高い方だから、上から見るようになる

だから、顔見た事ない笑


どうやら、

義妹と同級生


それを言われたけど、義妹と全く縁がないから

話す事もなく


そうなんですね


シーン‥


終わり


仲良かったわけではないみたい


どんな奴なのか?

気になったけど義妹の事を話す気持ちにはならなかった


義家族

ホント大嫌いだから、話題にするのさえイヤ


また、夏休みに遊びに来るのが

嫌でたまらない