混合きましたね


いきなり涙が出たり、妙にチャキチャキ動いたり

イライラ落ち着かないし


これから、夏休みだから

娘とずっと一緒‥


ご飯作るとか

遊び相手にならなきゃいけないし


体調崩してる場合じゃない


考えただけで

今から、憂鬱


少しでも1人遊びできる様な、おもちゃとか買うしかないんだろうなぁ


トランポリンとかは、どうだろうか?

って考えてます


娘は

パスタと、野菜が好きだから(他は食べない)


毎日

別に用意しなきゃダメだから、娘が帰って来てから

キッチンにずっといる羽目になる


で、その後遊びに付き合ってとか

夕食を作らなきゃいけないし、と


今だって大変なのに‥


とりあえず、偏食をなんとかしたい

と、努力はしてる


食べない、って分かってても

娘の分も作る

結局捨てる羽目になる

の、繰り返し


ちゃんと食べてくれ