電気マッサージ機、知ってますか?

ただ、凝ったところに当てるだけ、の機械だが


7月になったら、買おうと決めてたんですが


ASKAのコンサートが取れたら、チケット優先するつもりだから、そっちにお金を回す


だって、高い席しか当たらないかもしれないから

節約しないと。


落選なら、マッサージ機を買います


もう、心配過ぎて

いてもたっても、居られない


毎日、ASKA一色です笑

みんな、同じだろうけど


実は、2日続きでコンサートあるんですが、

ご存知の通り

公共機関が使えない


だから、旦那に車で送迎してもらう


まさか、有給にしてもらうには

理由がねぇ


私には重要な問題だけど

旦那からしたら

よくやるねぇ、って思われてるし。


公共機関、使えないのに

コンサートの1人参戦は、できる


普通は逆じゃない?

って思うけど


旦那は、ライブとか行った事ないし

行く気もなさそう。


だから、楽しさを分かってもらえない


来年のライブなんですが、当選したら

それまでの期間、楽しみができる

で、さらに当日はワクワクがヤバい


前のチケット落選は、すっごいショックだったし

2度と味わいたくないわぁ