今日も、旦那が夜勤です


ラブラブなんで

寂しい


明日の朝にはいるから、寝てる間にいないだけだけど。


昔は、ホント寂しかった

娘もいなくて、1人だったし

重度の鬱だった

何回も旦那に電話かけちゃってた


新婚当初は、寝たきりだった

(トイレが間に合わないレベル)

ご飯炊くのがやっとな状態

毎日、惣菜


よく、結婚しようと思ったよね

未だに不明


旦那→

当初から好きだったし、心配しなくて良いよ

病める時も、なんちゃら、って式あげた時に

誓ったんだから、頑張っていこうね


物好きだわ

理解できない域


私なら、こんな重症者

放って置くよ

結婚なんて、考えらんない


お荷物以外の何物でもない


旦那に救われなかったら

ナイアガラの滝に、行く予定でした

(何しに行くかは、ご想像にお任せします)


旦那は、そんな事知らない


カナダに行く予定を決めて手配も完了して

1週間後には出発予定だから

と、断った


旦那→

どうしても、行かないで欲しい

結婚前提に、付き合って欲しい


と、出会って間もない時にしつこく止められた


私は、その熱意に惹かれて

キャンセル


この世に残った理由は、旦那が居たから

それだけだった


あれから、今も一緒にいて

娘ができて


人生、分からんよね