体操、行ってきました


今日は、宙返りの練習

高学年の子は、余裕で皆んな飛んでました


娘たちは、一人一人、先生が補助付きで練習


娘は、トランポリン使って

宙返りの練習で、トランポリンを上手く使えなくて

ジャンプができない


何回やり直しで飛んでもダメだった

次回にまた、練習だな


今日は、旦那も一緒に行きました

初めて見て


え!凄っ!


ってビックリしてました


かなり難易度が高いものでも、上級生はできるから

私も、初めて見た時にビックリしました

(忍者?)


体育館、かなり暑かったです


娘は、できなかったのがショックで

また、練習しなきゃ!って言ってました


そうそう


先日の、鉄棒逆上がり問題

娘、かなり練習したらしく

できるようになってました


きっと

相当悔しかったのね


諦めたかと思ってたけど、

私と同じで、影練するタイプだわ