やっぱり、今

躁ですね


なんか、動いてないと落ち着かない症状が。


私、昔入院した時に


私→

私って、普通だと思うんですけど

なんで退院できないんですか?


看護師→

ラムさんは、

躁で落ち着かなく、ひたすら

あっち行ったり、こっちいったり忙しないですよ

まだ、退院しない方がいいです


と、ハッキリ言われた


私→

え?忙しない?

初めて言われたんですが。

そんな感じなんですね(ショック過ぎ)


それから、なんと

入院患者と、揉め事を起こしてしまった


はぁ、自覚症状が全くないけど

なんでこうなるの?


よく分からない


どんどん人が離れて、


幼馴染までもが

結局、全員いなくなった


そりゃそうだ





今回、旦那とは

揉めた甲斐あって、私は惚れ直しました笑


もう、大好きです

また、恋人に戻った気分です