昨夜、大荒れだった、私

ずっと2階の寝室にいた


睡眠薬で、だいぶ立て直してきたから

リビングに行ったら

旦那が、家事をしてくれてた


私が辛そうなのを見て


旦那→

用事終わったら、すぐに行くから待ってて


待ってても、全然こない


そこまでしてくれなくても良いのになぁ、って思ってたら上がってきた


私→

家事ありがとね


旦那→

鬼滅、来週の予告観たら

面白そうだから、来週は一緒に観ようね


私→

(え?)

鬼滅、観てきたの?


旦那→

そうだよ

なんで?


そういう事ね笑

用事って、鬼滅も中に含まれてたのね

旦那らしいなぁ、笑


こういう所、天然なんだよなぁ


私に、よく言ってくるけど

旦那の方が、よっぽどだわ


こういうのが、昔はイライラしたけど

まぁ、13年一緒にいると


またかぁ笑

らしいなぁ笑


って感覚になる





そして

娘がスイミングで

また、級が上がりました


月末に必ずテストがあって

ワクワクしてたので、嬉しいです