昨日は、夕方から

鬱の打撃をくらってた


夕方から、寝るまで

泣きっぱなし


特に夜が、ヤバくなって

号泣で、しゃくりが止まらなかった

部屋に篭ってた


寝ちゃえ!って睡眠薬飲んだら

鎮静効果?で、落ち着いてきた


旦那に 


昔なら、この状態なら

じししてたかもしれない

そうならないのは、あなたと娘のおかげだわ


と、話した


そう

昔に

じしした時の、感覚に似てる


真っ暗にして、スマホの明かりで

ボーっと、ただ涙が溢れて


これは、なかなかキツイなぁ


昔は

洗濯機の、回ってるのを

ボーっと、見てた

寝れるまで、ずっと。


で、ピークが来ると

デパスを飲んでた


廃人


完全に薬物中毒だった


今も、中毒だけど


この薬があるから、生きていける


今度、受診の時に話すのを

決めました


旦那が


この状態が、梅雨明けまで

ずっと過ごすのは厳しくない?


うん

と、頷いた


頓服的な物を、処方してもらおう

このままじゃ、危ない