スーパーに行く予定だったけど

鬱が酷過ぎて、とりあえず帰宅しました


エビリファイ飲んで、寝室で1人です


もう、帰りには泣きそうでした


私の話ぶりに、旦那は


結構、ヤバいぞ?


って、気づいたからか?

娘が、私に話しかけないようにしてくれました


もう、(私自身に)全てをネガティブに捉えるのをやめて欲しい


鬱の自覚はあるから大丈夫


これは、病気だから

数日経てば、楽になる


と、いつも考えて

できるだけ、客観的に捉えるようにしています


一回、別居も考えた訳だから

なかなか、気持ちが立ち直ってこないのが

すっごく不安


たぶん、旦那は、私が別居を考えてるのか?

くらいは、きっと気づいてます


だから、この前みたいに

無理やりハグしようとしてきたのかな?と感じてます


今は、正常な判断ができないから

大人しくしなきゃ

色々、考えるのもシャットアウト


涙が、流れるよぉ