昨夜の喧嘩の激しかった内容


喧嘩中に

旦那が、私にハグしようとしてきて

私は、嫌で堪らなくて


触らないで!

やめてー!


を繰り返し絶叫

腕を掴んでくる旦那に、対抗した


ってのを、1時間くらいしてて

取っ組み合いになった笑


こんなに暴れた事は、人生初!笑


旦那は、たぶん

怪我するから軽くしか力使ってないけど

私は全力だった


男の人って、やっぱり力強いのね


結局、私が泣き叫ぶから

1時間くらいで、旦那が

分かったから、落ち着いたら寝室に来なよ


と、2階に行った


私は、睡眠薬すでに飲んでたから

落ち着いたら

眠くなって、朝起きたら床に寝てて

身体中が痛くなってた


そして、今朝のブログの通り


取っ組み合いとか、初よ!初!


掴まれると、全く抵抗できないなんて

男の人って、怖いんだなぁ

って思った