昨日、旦那と結局かなり揉めました

(私が取り乱した)

娘が寝てたので、ラインじゃなくて

口論に。


口論は初めてだったんで、こんなに感情的になるのか、って思いビックリ!しながらの口論


そして、私は泣きながら寝ました


朝に、私がキッチンにいた時に

旦那と、娘が起きてきました


旦那がキッチン

娘は、ソファーへ


そしたら、旦那が、娘がいる前で

大胆に

ごめんね

不意打ちハグと、キスをしてきたんです


何に対してのドキっ!は分からないんですが、

まさか、娘の前でするタイプじゃないんです


私が気になって娘を見たら


かなりのご立腹


嫉妬して、大泣きし出しました


私が、すぐに駆け寄って

すぐに娘に


ママにチューしてよ!


と言っても、大泣き


学校も行きたがらない


朝から、ひたすら宥めてました


そこで、参観への用意がかなり遅くなり

ASKAのチケットどこらじゃなかったんですよね


不意打ちハグと、キスで一気に動揺して

久しぶりに、旦那にドキドキしました


不意打ち

けっこう、好きかも笑