チケット、

今日の朝10時から先着順で一般販売します


どうやって取れば優良なのかな?

悩む


申込場所は、二箇所


どっちから攻めるか?


高い席の方が、多いだろうから

そっちを狙うのか?

コアなファンは、絶対に高い方にして来るだろうし

全く予想が付かない


ところで

旦那とは、また揉めました


ちっさな事なんですが、傷つきました


もう、私の中では立ち直れない


かなりショックで泣きました


今は、旦那も寝たし

1人で、リビングにいます


旦那が寝るのを見計らってから、寝室には行く予定


流石に床じゃ寝れない


まだ、朝方寒いから布団にいかないと




なんで、こうなるんだ