先日、旦那との小競り合いがあったおかげで

旦那とは、逆に上手くいってます


私が耐えてきた歴史を、箇条書きにしてラインで

送りつけた


うちでは、喧嘩はラインでするんです

娘が気づくと、泣いちゃうので

夫婦喧嘩は、隣にいたとしてもラインです


結婚してから

私は苦労してます


メインは同居の事なんですが、

箇条書きにすると、出るわ出るわ笑


大雑把に、とりあえずは全部まとめようとしたのに

それでもある


1番は

いきなり、意味不明に

義父にキレられた事を

内容も含めて、そこは細かく書きました


どんだけ不満があって、耐えてきたのか?

と、思いながら

私って、可哀想だなぁ

と、自分で思って途方に暮れました


それを、一気にラインしたんです


旦那は、読み終わった後に

私を見て、絶句して固まってました


そりゃそうだ

こんだけ色々あったら、私がいかに我慢したかを

思い知らされたんでしょうね


私でさえ、ビックリしたのだから

旦那は、さらにビックリしただろうと思います


出来事

内容

その後の経過

いつ起きたか

どう我慢したか


一つ一つ

旦那は忘れてる物もあったと思います

いない時にも、色々ありましたから

大した事ない、と思ったものもあるはずです


私は、毎回泣きたくなる程に色々されてきた訳だから

覚えてますよ、そりゃ


今まで、こんなに色々あったのか

って、かなり思うところがあったと思います


今日とか、優し過ぎて

ビックリ!ですよ


新婚当初は、こんな感じだった

と、思い出しました