服は着替えた?


今から、着替えようと思ってるんだから!


と、娘がなぜか?朝一でキレてきた


はい?

なんで、私がキレられなきゃいけないわけ?

理由ないし!

今日は、歯科検診がある


私→

親も同席できたらきて下さい

って、なってるけど

絶対に行かないからね


旦那→

ママにちゃんと、来てって言わないと


娘→

(無視)


もう、朝から腹立つわぁ

可愛げのない子!


昨日の夜も、寝るまで

こちょこちょ大会してから寝た


なのに、これ?

絶対に行かないわ!





で、旦那との小競り合いは

何を私が怒っているかを箇条書きして

ラインした

(隣にいる)


結果、旦那が謝ってきた


旦那→

色々と苦労をかけて、ごめん

これからも、気をつけるから‥


怒りが収まってきて、そのまま寝た


朝からは、私の態度が普通になってしまった

そう

小競り合いしたのを、すっかり忘れてしまった笑


謝ってきたし

とりあえずは、納得したから良いんだけどさ


それより、娘の態度の方が腹が立つわ