旦那が帰宅して、速攻寝室(2階)に来ました


来るな!と、言ったじゃんか!


私の好きな

水羊羹

iQOS

飲み物


これで、足りる?

体調は、落ち着かない?

薬、持ってこようか?

なんか、買ってくるものある?


腫れ物に触るような扱い


散々な怒りラインの最後に


これから、どうする?


って入れたのが、見事に作戦勝ち笑


私は、それについて旦那が話し出したら

冷却期間もしくは、別居のつもりでした

それくらい、ムカついてます


冷却期間は、まだ考えてます

全てから、解放できる場所に行きたい


実家があったらなぁ

って、過去に何回思った事か


たぶん、実家があったら

とっくに別居からの、離婚になっただろうね


今は、身寄りがいないから

どこにも行けない

お金もないし。


旦那は、最近調子に乗ってたんですよね

色々と、偉そうにしてきて

腹が立ってたんです


私、そういうの大嫌いだから

イライラしてた


ところに、Yさん登場

比べちゃうんですよね、やっぱり


28歳の出来事だったから

大人に見えただけかもしれないけど。


でも、旦那は今50歳

Yさんは、当時41歳


どう考えても、Yさんの方が大人なんだよなぁ

昔の事だから、美化されてるのはあるけど。


あのYさんとの、噂事件がなかったら、

ブロ友さんにも言われたけど、さらに沼ってた可能性高いよなぁ


旦那も28歳から見ると、素敵な大人に見えるのかな?

イヤイヤ、ただのオジサンか?笑


惚れた女には、同じ事しそうな気もするが笑


13歳も年下の女に、惚れられたら

そりゃ、頑張るよね


40代のおばさんに、勝ち目はないもん


唯一の武器は、子供

これが、デカいよね


子はかすがい、ってね