ぐったりしてたけど、

エビリファイ飲んだら、落ち着いてきた


昨夜に言い争いになった件で

昼間に、旦那にガンガン怒ってラインしたんです


今日、帰って来ないんじゃない?笑

ってくらいに、怒りのラインオンパレード


そしたら、普通に

帰るコールがきました


ビックリ!

何事もなかった様に話出して

さらにビックリ!


うちは、言い争いになったとしても

次の日には、サッパリお互いに忘れてる感じなんです


だけど、今回は

キズが深くて、私は許せません


若干、昨日よりはトーンダウンしちゃってますが

今回ばかりは、許さない


電話でも、イライラ感を出しました


体調悪くて、寝室にいるから

起こさないで

と、言いました

あと

娘がドンキに行きたい!

と、言ってるのを伝えました


とにかく、会いたくない


娘と、ドンキに行ったら

薬飲んで、先に寝ちゃいます