なんか、寝ても覚めても

ずーーーっと、Yさんの事を考えちゃう


もしかして、Yさん


危篤?

走馬灯中?

守護霊?


こんな事を考えてしまう笑


一昨日か?

YouTube見てたら、オススメに

一緒にカラオケに行った時に流れてた

思い出の曲が出てきた


それをキッカケに思い出して

ブログに書いたんだけど


今まで、こんなに強烈に過去を

思い出す事なんてないのに。


元カレの事を思い出したりしないもん


たまに

1番長く付き合ってた男は、誕生日とか

未だに覚えてるけど、あとは覚えてない


フルネーム覚えてるのも、そいつだけ


あとは、名前さえ忘れてる、笑


付き合うと、大体1年くらいは

付き合いが続くんだけど、

それでも忘れた


どんだけ適当な恋愛してきたんだよ笑


私、何気に押しに弱いから

情熱的なタイプに、

押し切られる形で、交際スタートなんだよね


私が押しに弱いの、意外かもしれないけど

ただ単に

じゃあ、そろそろ彼氏作るか

ってなるだけ


とりあえず、

イケメンなら、付き合ってた笑


前に、バイト先に彼氏が来た時に

裏で作業してたら


バイトの子が


ラムさん!

イケメンいますよ!

見てみて!

めっちゃタイプなんですけど!


って言うから、出て行ったら

彼氏だった笑


そいつもだけど、

やっぱりモテる男って、気が利かない

それでも、彼女すぐできるから

必要ないんだろうけど。


俺様なやつばっか


でも、私はそういう態度取られるの

ホントに嫌いだから

それ始めるとしばらく会いたくなくなる


お前、とか呼んできたら

無視


必ず付き合うと、彼氏に


男を舐め過ぎ

って言われてた


それが嫌なら別れたら?って言ってた


Yさんとの、落差がひどい笑