体操の体験に行きました


結果、楽しかったらしく

入会しました


絶対に、普通に生活してたら経験できないよなぁ

って内容


でも、意外とできるじゃん!


やっぱり、小さい頃からやらせるのは

正解かもしれない


1番大変そうだったのは、側転


これは、先生が

足首捕まえて体勢を整えてから、足をおろす

って練習


腕の力がないから、補助がないと

すぐに

くにゃ、ってなって倒れてしまう


逆立ちも、初めは要領得ないから

できなかった


と、思ったら

ラストの逆立ち30秒ができた!


もう、成長!

やっぱり若いって凄いね


これから、体力がだんだん付いていくから

運動で、発散して欲しい


授業は、約1時間半もやった

ビックリ


あんだけの内容を盛り込んで、最後まで体力持つのか?

って、不安になったけど大丈夫だった


帰りもチャキチャキ歩いて帰れた

むしろ、帰りの方が元気


ママさん伝えの習い事だから、教えて貰わなければ

知らなかった訳だし、教えてもらって

ホント良かった