明日ネイルだから、もう良いけど

2本やられました


痛かったぁ


新しく買ってた化粧水の箱を開けたら、負傷


今回は、いつもよりも長めにしたんだけど

やっぱり無理だった


何かやる度に、邪魔くさい


次は、短めにしてもらおうと決めた


で、



これ、めちゃくちゃ良い!


私は好き

39度の少しぬるめなお湯に入れてる


いきなりカーっと暑くなってくるから、一気に温まる


入浴剤好きで、毎回入れるけど

なかなか

良い!って物がなかったから、嬉しい


ワイモバの抽選で当たって使ってみたのが、きっかけ


アンケートで、キャリアを聞かれるんだけど

何回か?別の場所で聞かれて


楽天

って言うと


あぁ‥安いですよねぇ

それは中々‥。ウーム


って怯まれる


安くて有名なんだろうか?

実際安い


私は、通信量は

毎月一千円ちょいしかかからない


家でしか使わないから、Wi-Fi使ってるし。


外だと、スマホ見ない

使ってマップくらいかな


とりあえず、もう寝ます