昨日も、マッサージチェアー下見に行きました


置いてる台数が少なくて、ない物もあるし

それぞれ置いてあるのが違う


何台も試したので、揉み返しきちゃって

身体が痛い

(そりゃそうだ)


あとは、値段の比較に入ってるところ





そして

娘が遠足なんで、リュックが必要になり

しまむら、行ってきました




左のは、クロミちゃんのリュック

可愛い

サンリオにしては、シンプルだし良き


右のカゴバッグは私の。


私、最近使ってるの

全部しまむら


行く度にチェックしちゃう


見た目に反して、すごく入るし

パッ、っと出る時には


財布

スマホ

IQOS

水筒





まさか、水筒が入るとは思わなかった

これだけ入るって、優秀!すぎる


しまむらのバッグ

やっぱり侮れないわぁ


後は、娘に

クロミちゃんの服をねだられて、買ったから

けっこうな出費


さらに節約しなきゃ


掃除機と、圧力鍋欲しくて

それは、マッサージチェアー買う時に

まとめて買うつもり

その方が、値段交渉しやすいし


なのに、チョコチョコこういう出費があるから

タイミングが、先になっていく


今からこのペースだと、秋冬くらいになってしまいそう


最近、躁だから

買い物したくない


すでに、アイマッサージするやつを買った

楽天ポイントが溜まってたから、半額になる


とりあえずは、躁で、買い物依存が強力だし

訳なくイライラしてるから

気をつけなきゃ


とは、思ってます