今、明日の準備で

宿題したか?忘れ物ないか?

最終チェックしてました


なんと!

なんと!

なんと!


音読にサインがない!

朝と同じ


は?

なんなの?


夜勤に行ったから、直接は話せなかったんですが

ラインしました


知っててやってるんでしょ?


自分の変なプライドを守るために、

娘を犠牲にする考え方で、育てないで下さい!


明日からは、宿題とかは私がやるから

私に話しかけてこないでね

口論する気はないから


と、

旦那は、天の邪鬼なんです

まさか娘に、自分のプライドを保つために

宿題をやらせないとか、あり得ない!


もう、宿題私がやる代わりに

夕飯作らせます


とりあえず、かなりムカついてます