昨日、1時まで起きてた、私


当然、朝は起きられるわけもなく


目覚まし時計なったのは覚えてるけど

止めたのも、覚えてるけど

睡眠薬に勝てるわけはなく


行ってきまぁす!


の声で、一瞬目が覚めたけど起きられずに

結局11時まで起きれなかった


今回の睡眠薬、効きがいい





マイスリーの方が、強いらしいから

たぶん、マイスリーは耐性ついてだんだろうなぁ


ベルソムラは

効いてくる時間は30分くらい

いきなり猛烈に眠くなる


睡眠薬と言えば


YOSHIKI(X JAPAN)も、睡眠薬を飲まないと

寝れなくなってしまったみたい


他にも、薬を飲んでそうだけど

入院してたって言ってたし。

しかも、この時代に

栄養失調で倒れたらしいし。


あのハードスケジュールは、ヤバいよね


そんな身体で

色々とこなすなんで、凄すぎる


どうやったら、あそこまでパフォーマンス出せるの?


超人だわ