今日、断捨離しましたが

全然、綺麗にならない


物が多すぎて、減った感じが全くない


明日は、今日空いたスペースに

何を片付けたら良いか?

分からない


片付けが、出来ない女

って、私の事


ゴミを出すまでは、ポンポン進むのに。


どこに何を入れたのか?

覚えらんなくて、また出して探すから

また、ごちゃごちゃになる


もう、どんだけかた付けらんないの?


最近、たぶん混合になってる気がするかな?


YouTubeで、江頭2:50を登録してます

今日、見てました


そしたら、泣く場面でもないのに

涙がポロポロ


自分でも、よく分からない事で泣く


エガちゃんが、ファンのためにチャーパンを振る舞う


って場面だけで、

感動してしまって、ポロポロ


泣く理由がよく分からない

この状況は、けっこう昔からある

(中学生くらいから)


高校に入ってから、症状がかなりヤバくなって

通学の電車の中でも、泣くと止まらなくなった

途中の駅で降りて、号泣

が、日常


もちろん、出席日数はギリギリ

母親にその事で担任から電話が何回か、あったみたいだけど、当時はそんな事は聞いてなかった


精神科に通院し始めたのが、この頃


私、自分の受けてるストレスに

昔から、自分で気付けない

周りから見ると

よく分からない人になるんだろうなぁ


でも、自覚出来ないから、どうしょうもない

そういう部分が、コントロールしようがない


こういう自覚出来ない所が、

病気なんだろうなぁ

って思う


通院始めた頃は、診察中

毎回、自分の話をしたくても、話そうとすると

しゃくり上げて、号泣

話しできる訳もなく


先生も、困り果ててた


入院しない?

そうしたら、一日の動きを見て

上手く処方できるはずだから、今よりも楽になると思うよ

今の状態だと、日常生活できないでしょ


と、ずっと言われてたけど

断固拒否

母親にも先生が、説得しても拒断固拒否してくれた


日常生活、今も引きこもりで

1人で外出が、怖くてできない


半分、諦めてますけどね


娘とは、庭で遊んでるだけでも幸せだし

娘も楽しそうだし

娘は、私の命を救ってくれてる