また、医者ママさんに公園に誘ってもらいました


以前

ネイルのお姉さんに言われた

不思議ワールドの、私


理解してくれてる医者ママさんとだけは、遊んでます


もう1人のママさんは、たぶん私の、

不思議ワールドが

苦手だったと思います


普通に、引いてたし

あれ以来、誘われません笑


それまでは、3人で行ってたんです


そのママさんと、私と旦那と一緒に行った事があって

旦那に

2人が、会話が噛み合ってなくて笑えた

と、言われました


基本、

普通に話しかけられると

なんでか?ワンテンポ合わない


ん?ってなってから、話す傾向がある

だから、その合間が

ママさんをキョトンとさせた

(きっと)


確かに、平野紫耀くんの話が

この人似てる‥。って事が多くて

何がどう面白いの?って分からない時があります


たまに、バカ?と思う時もありますが。


娘が頼りないアホな母親だわ、と

フォローしてくれるようになりました笑


怒られるんですよね

ママ!薬飲んだ?とか、毎日確認してくれる様になった


今までは、毎日旦那からライン来てたのを知ったんでしはよね


何かを探す時に、冷蔵庫とかにメガネとか、箸入れの引き出しに入ってたりする事も多くて、それも娘が発見して怒られます


頭が回らないのは歳と、薬の影響かな?とは、思ってます


特に薬は絶対だと思ってます