もう少しで、年明けかぁ

なぜか、空気感?この感じが、昔から大嫌い


なんか、ゾワゾワしてくる


蕎麦は、食べました

食べ過ぎて、胃が痛い


定番の、紅白を流してます


それは、YOSHIKIが出るから

X JAPANが、好きなんです


今日は、2曲

両方とも、X JAPANの時の曲


ついに、解散宣言したのか?

って、落ち込みました


なんで、YOSHIKIと、TOSHIは

こんなにも、仲がうまくいかない?


仕方ないよね





話飛んで


私、最近丸刈りにしてウィッグにしちゃおうか?

悩んでます


前に、テレビで見た時から

中々良いかも?


って思ってます


ほぼ、帽子かぶってるんで

ウィッグの上に、帽子?


もう、地毛が傷み過ぎてるんで

スーパーロングは、諦めてます


エクステは、嫌いなんです

過去1度つけたんですが、とにかく邪魔だし

シャンプーしにくい


ベリーショートにしてみようか?

これは、結構評判良かった


痩せなきゃできないけど