あっちから3万、こっちから1万減らすってだけ。
何を歪んだ期待してるのか知らないが、1回きりなのにあの増税メガネが給料増やすわけない。
最初から減税だって話しかしてない。
減税出来なきゃ給付するが、減税に足りない給料な奴。
あくまでも減税が売り。

肝心の値上げ対策は何にもない。

消費税なんて下げるわけない。
大体消費税より遥かに高い値上げ率なんてどうあがいても無理。

それより金集めしかないつまらんパーティなんてクソ喰らえ。
不正だらけな世の中じゃ不平不満が溜まって然るべき。
東京都知事選挙も票を割らせる為に有象無象が蔓延り、まさにバカ祭り。
大した実績も公約すらも満たせない小池を支持するようじゃお先真っ暗。
まあしかし、蓮舫氏の投稿には、ウザイバカによるしょうむないノートがつきまとい、嫌がらせしかされてない。
あんなくだらないものは見る価値すらない。
汚らわしい。

さて昨日は病院で点滴を1年ぶりに打たれてきた。
珍しい赤紫色の奴。

久しぶりにヘモグロビンも6.9%に。

そりゃ三日何も食べてなきゃ下がるわな。
病人は生きるのに忙しいから階下のバカによる嫌がらせなんぞに付き合わされる暇は無い。ましてやバカ同士ならなおさら。隣家のバカもやかましいから警察呼んだ。

こういうケースは事実の積み重ねが大事。
これでこいつらは常習犯だという話になる。

ざまあみろだ。

警察が帰ったら早速キチガイがまたやり始めてる。
懲りないバカは始末するに限る。