うむ。

見事な糖尿病。

有難い事に肝臓は正常。

コレステロール、中性脂肪高め。

インスリン注射がオゼンピックからマンジャロに変わった。

打ち切りタイプだから安心。

オゼンピックは痩せません。

嘘に騙されないように。

血糖値コントロールの為に打つわけで、血糖値が下がると身体中の糖分や中性脂肪を分解してエネルギーに変えて活動しやすくなるが、無駄な肉があるのは腹や尻、太もも等であり糖分を1番必要とするのは脳みそ。

その血管が破裂すると?

脳梗塞になる。

オレは血栓が出来て血管が破裂し、右半身麻痺になった。

未だに右足はひきつるし、右腕も痺れが酷い。

左右やらかしたのに悪いのが目立つのは右半身。

オシッコがやけに色が濃くなったオレンジみたいになり、やたらと臭うようになる。

血糖値が下がると全身に冷や汗かき始め目眩がしたり指が震えたりかなりわかりやすい症状があるがあまり動かずにブラックじゃない缶コーヒーとかジュースを飲んで様子を見る。
残念ながら測定器がまだペン型などが無いため専用器具しか使えない。

おかしな薬やらインスリンは出来ても検査器具が市販されてないから医師から支給されなきゃならないから診断を受けないといけない。

つまらないオークションやメル○リなんかで他人から買うのは避けた方が良い。
インスリンは1本15000円ぐらい。最新のはもっとするかも。
ドラッグストアでは売ってない。

後、常用しやすい睡眠導入剤はやめた方がない。
夜に効かないと翌日の昼間に気絶しそうになる。

ラリパッパじゃないんだから過剰摂取したら死ぬ。

本気で痩せたいならきちんとしたトレーナーに師事して逆らったり甘やかしたりしないようにすべき。

結果は自分にしか返って来ないのだからコントロール出来ないのなら誰かに無理やり飲めと言われた方が良い。
朝から10粒、とかザラだが知らんがな。
場合によっては夜になる時もある。

炭水化物はできるだけ控えるべし。

化学調味料みたいな合成糖分はやめた方が良い。

薬局で飲み合わせに支障がないかも見てもらった方が良い。

インスリンも過剰摂取スれば血糖値は下がり意識を無くす。

万が一ベットなら多分病院。

箱なら棺桶だ。

死なないように生きるしか生きる道は無い。