9月尼崎全域停電。引越しの前日に嵐が来た。 

仕方が無いからコンビニの売れ残りの焼き鳥と缶ビール飲んで寝た。

翌日は台風一過の残りが酷く、餃子の王将の電光掲示板が吹っ飛んでたりした。

ラーメン屋で腹ごしらえして夕方トラックが来た。

そや!今日引っ越しやんけ!

北から南へ橋超えただけのほとんど距離変わらない。

エアコンはリモコン壊れ電気やガスは6月に出てったオッサンの契約が残ったまんま。

すぐ切り替えて安心して風呂に入った。しかし入居したの9月。

集合ポストには6月までの請求書がたっぷり。おい払えよ

6月から9月まで行方不明か死んだか。

下にはヤクザがいた。

こいつもおかしい奴で引越し日にトイレで死んだらしい。

引っ越しトラックと救急隊?トラックは荷物。じゃ救急隊は?何しに来たの?

まさか死んでたなんて。

今はアホのチンピラに取り囲まれてるが何にもしてこない。気持ち悪いコソコソ声出してなにかごちゃごちゃ抜かしてる隣家。下のアホは朝から嫌がらせしかして来ないヘタレ。

三階は豚がいる。

 停電した経験でえ?殺すぞ〜ってわざわざ下向いてるの丸わかりなアホ。

で、当然だが警察呼んで何回も調べさせ下のアホには警察から注意。ざまあ。

これであいつは次やらかしたら前科が付く。顔もバレ名前も知られ逃げても捕まるだけ。

バカだから学習能力ゼロ。

なめんなよーいきんなよーだと。誰が貴様のような乞食を舐めるかよ汚い


トイレに行けばたちまちバカ丸出しな悪口並べて大騒ぎ。

オレはイヤホンさしてラジオ聴きながら寝てるって何回行っても理解できない。

しつこいしウザイ変態だからおちょくり倒して遊んでる。

どうせ先に死ぬのは奴。

どんな死に方か?は興味なし。

さて楽しみが増えた(笑)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する