最寄りの皮膚科へ。

インチキなものを過信して塗りたくり全身に広げたくないなら、きちんと診断や検査を受けるべし。

サボれば死ぬまで苦しむのは己だけ。

検索してトップに来るのは大概、ワードを複数記載してるか広告案件。

ネットで広告打つぐらい人が来てないのは3


流の証。

ウソの経験談なんて馬鹿でも書ける。

リハビリは特に機械しか置いてない、スタッフがいないとこも記載されてるとこに留意が必要。

ネットにはいいとこを都合よくまとめてしか記載されてない。

例えばトイレのタンクへのパイプ漏水で1万7000円取られる。

しかも直したはずなのにパイプじゃなくてホースみたいなのに変わってた。

ややこしいから払ったが。

ぴちゃぴちゃ漏れてると水道代がかさむから蛇口のコックはきちんと閉めること。

気のせい、は大概まじである。

ガスみたいに匂わないから大丈夫、なわけない。

そのせいで水道代8000円。

損しない為には頭が必要。

普段から実績があれば広告なんて不要。

安い値段しか出てないのはたいていウソ。

ー何千円から、なんてのはほぼ万超える。

世の中甘くない。



肌荒れ時のレスキューアイテム