暇な退会したユーザー君お疲れ様ー。他人のブログコソコソ嗅ぎ回って楽しいかい?


全て嘘大袈裟紛らわしい誇大広告。
実際は4000円超えるらしいしキャッシュバックも3万らしい。
書いてないけどね。



ひかりTVチューナー着。

しかし。光回線はまだない(笑)

一体何と繋ぐのか(爆)

工事連絡が全く来ないのが腹が立つ。

悪名高いエフプレインだから仕方が無いか?

広告も誇大広告だし嘘まみれだからJAROと総務省に通報したった。

しかもこの会社、実はソフトバンク光を売りたいらしい。

キャッシュバック79999円!とか大見得切ってるが実は3万。

で、開通より先にキャッシュバック申請だけ来た(笑)

いや、そんなん後でいいから早く回線繋げよ?
工事連絡が全く来ないのは、なんの為に契約したかわからんわ。

早さらせや!ボケ!

馬鹿の一つ覚えみたいにセールストークしまくるくせに人の話は全く聞かないバカ。