Hawaii回顧録

到着日の続き。
当日は特にノープランだったので
ツアーについていて乗り放題だったトロリーバスに乗って🚌 
ハワイの出雲大社へ。
出雲大社まで結構な距離があったので、
その時に来たバスに乗ってよかった👍

当初は降りて参拝する予定でしたが、
バスが1時間に一本くらいしかなさげだったので
車窓からの参拝にしました🙏

ピンクラインだったかな?
違ってたら後で直しますね💦

結構ロングコースのバスだったので
運転手さんのガイド付き。

やっぱガイド付きの観光というのは、
歴史なども知れるので、
おすすめであり自分にもマスト👍

たっぷり2時間くらい乗って
お墓のある丘や
チャイナタウンなども一通り観光。

そうこうしているうちに
ちょうどよくホテルのチェックインの時間に
なりました〜♪

次のレポに続く!
























#hawaii #hawaiiizumotaisha #jinja