おはようございます(*^_^*)

今日の宮城県は最高に晴れています(=⌒▽⌒=)



今日の最高気温がなんと・・・20度!!!!



うれしい限りですo(^▽^)o





しかし、残念なことが…。

携帯が壊れましたorz



かなり大切にしていた保護したメールが・・・(笑)

今まで大切にしてたのに(泣)



なので

softbank→docomoへかえます。

地震のときに、一番電波がよかったのはドコモだったみたいなので。。。





さぁ、めっちゃ新しい携帯になるぞぉー!!!



今日も元気に頑張ります(^O^)



あ、学習支援事業が波にのりました。

本格的に活動スタートです。そちらも楽しみにしててくださいね☆