こんばんは!!
今日の宮城県は風が強く吹いていました。
だから意外と寒い。。


でも…
やはり春なんですね~


店ではセールに多くの人が買い物をして…
定員は春服でみなさまをお出迎え


街中はミニをはいてる人もいたり…

でもどこかまだ暗く、元気がない所もあり…


そう感じました。


昨日、会いたかった人とやっと会えました。。
元気そうで…お互い本当に無事でよかったと話しました(>_<)


ショックな事実があったり、気持ちの整理をどうすればいいか悩んだりしました。

でも、それ以上に
「自分が今、やるべきことは決して悲しむことや落ち込むことではない。自分にできることをやらないで誰がやる?」

そう気持ちのスイッチを入れました。


これから、被災地に向かいます。

多くの真実があると思います。そして、より多くの真実を受け入れられない人や、未来に希望を抱けない人…不安定な人がたくさんいると思います。

その反面、絶対に町おこししてやる!復興してやる!そう熱く思ってる人もたくさんいると思います。

僕は支援ってより一緒にやらせていただけたらって思います。

これからの未来は、僕たち若者がつくります。
また明日から頑張りたいと思います。