ニノのブログ

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はない:特になし派!

本文はここから



ノンアルコール飲料、飲むならどんな味?
  • ある:ビールテイスト
  • ある:カシスなど甘い系
  • ある:ジンすっきり系
  • ない:ビールテイスト
  • ない:甘いカクテル系
  • ない:すっきりカクテル系
  • ない:チューハイ系
  • ない:特になし

気になる投票結果は!?

のんある気分
のんある気分


ノンアルコールって未成年飲んでいいの?
アルコールなしだからいいのかな?

お母さんに聞いたらノンアルコール美味しくないって言ってた
CMみてると美味しそうなのにな…