ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中私はない:特になし派!本文はここからノンアルコール飲料、飲むならどんな味?ある:ビールテイストある:カシスなど甘い系ある:ジンすっきり系ない:ビールテイストない:甘いカクテル系ない:すっきりカクテル系ない:チューハイ系ない:特になしのんある気分ノンアルコールって未成年飲んでいいの?アルコールなしだからいいのかな?お母さんに聞いたらノンアルコール美味しくないって言ってたCMみてると美味しそうなのにな…