JINのブログ -3ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

チーズを買った!!
初めて本格的なのを!!

友達へのお土産だけどねー
喜ぶこと間違いなし!
きゃきゃ
バイト終わった-
明日もだが……

とりあえず激眠い(ρд-)zZZ

8月だ…早い…夏休み終わる…まだ始まったばかりだが…そんな気分笑
ご無沙汰

昨日やっと前期試験がおわり、やっと夏休みです!

今回はもうヤバくてみんな1ヶ月前から勉強してましたねー

このままだと先が思いやられる

とりあえず終わったからアリエッティ見てクラス会行ってカラオケオール…
そしてまた学校に今向かってる…

眠くて倒れそう