そせ~ご無沙汰昨日やっと前期試験がおわり、やっと夏休みです!今回はもうヤバくてみんな1ヶ月前から勉強してましたねーこのままだと先が思いやられるとりあえず終わったからアリエッティ見てクラス会行ってカラオケオール…そしてまた学校に今向かってる…眠くて倒れそう