JINのブログ -15ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

WEAVERいいな声とか
素直になれなくての歌しか知らないけど
早くFULLが聞きたい

ピアノバンドらしいよなんか珍しいね
弾き語りって言っていいのかな?他の楽器もあるけど……

iPodいれたら1曲リピート決定だな~
お昼ごはん食べるの素で忘れてた
もう夜ご飯だから食べれない…

帰ったら昨日の素直になれなくて見よ!
通称「すななれ」
…言いにくい笑
うー(>_<)
頭いたいー
頭痛だ頭痛あせるあせる

そして疲れたー
うーん眠い(´Q`)。oO
……(-_-)