入院することになっちゃいました! | 少女探偵ななゆかの事務所日誌。

少女探偵ななゆかの事務所日誌。

日本全国駆け巡る探偵アイドル、ななゆかのブログです!
読者登録お待ちしてます(・ω・)ノ

Twitterもマメに更新中! @FieldsFloor

どもども。ななゆかです。
土曜日から急に
入院することになってしまいました…病院

備忘録もかねて、入院日記をつけてみようと
思います口笛


事の起こりは6/19(土)AM3:00すぎ。
激しい胃の痛みで目が覚めましたびっくり

前日にナスの揚げ物を食べ過ぎたのが
原因かな〜?ショボーン
(今までにも、油分を多く摂ると
胃が痛くなることがあった)
と思い、胃薬を飲んで耐えていたのですが
どうも様子がおかしい。

いつもなら、時間が経つと
症状がゆるんでいくのに、
全くその気配がなく。

脂汗を流しながらひとまず
病院の診療時間までひたすら耐える耐えるえーん

フラフラになりながら、近所の内科へ。
ですが、そこでははっきりとした
原因がわからなかった&
ななゆかの気力が限界を迎えていたので
救急車で総合病院へ搬送救急車


色々と検査をしていただいた結果、
どうやら『胆石発作』らしいとのこと…
手術をすすめられました。

土曜、日曜と絶食してますチュー
水さえ飲めないのがツライっ!!

スマホをいじって気を紛らわせております。
新型コロナの影響で、病院も色々と大変そう…
そんな時に仕事増やしてスミマセンショボーンショボーンショボーン
というきもち。


なってしまったものはしょうがないので、
一日でも早い回復をめざして
がんばります!!!


↑ツイッターで沢山の励ましメッセージをいただきました。ありがとうございます照れ


今日の予定は、またCT検査があるんだってー。
宇宙ステーションみたいで、ちょっと面白い。