少女探偵ななゆか生誕祭2020-Egoism- ありがとうございました! | 少女探偵ななゆかの事務所日誌。

少女探偵ななゆかの事務所日誌。

日本全国駆け巡る探偵アイドル、ななゆかのブログです!
読者登録お待ちしてます(・ω・)ノ

Twitterもマメに更新中! @FieldsFloor

昨日はななゆか生誕祭でした!花火
ありがとうございました!!

ななゆか、結構こだわりが強い性格なので毎年準備がめちゃ大変。
今年も裏でコソコソ暗躍してました。笑


①久しぶりの新オリジナルグッズキラキラ
アクリルキーホルダー

オリジナル曲『少女探偵』を書いてくれたナナミさんからのご縁で、イラストワークを手掛ける千さんに依頼をしました!

色々話し合いを重ねて、とっても素敵な仕上がりにニコニコ
(最初からななゆかイメージで食べ物ばっか描かれてたのはホント笑いましたw 1ヶ所だけ、ボードゲーム好きをイメージさせるようなアイテムに差し替えしてもらいました。あと猫をそっと添えて猫)




②新曲発表『Answer(仮)』キラキラ

わたしはクイズ作家・高柳優さんのイベントをよくお手伝いさせていただいてますが、そこからの繋がりで知り合った冴戒椎也さんに楽曲提供していただきましたルンルン(ナナミさんともボカロP繋がりでお知り合いなの!!)

クイズのボタン音が鳴ったり、歌詞をよく見るとマサルさんのイベントを連想させるようなワードも…?
(公式応援ソング化を目論んでおります)
今後のライブでもどんどん歌っていくので、聴いてみてくださいねウインクラブラブ

いつか音源化もしたいなぁと思ってます!

③衣装についてキラキラ

今年は服を手持ちのもので用意したので、髪飾りに経費をかけてみました!!
春日井市のフラワーアレンジメントショップ【Mytos】さんに作っていただいたアジサイのコサージュガーベラ
メールでの相談に丁寧に回答してくださったのが印象的で、作成を依頼させていただきました!

届いたものを見てとってもテンション上がりました〜お願いこれからも大切に使おうっとラブラブ


当日は本当に楽しすぎた〜!!!
様子を写真でチラッと紹介。


準備が間に合わなすぎて冒頭の挨拶を私服すっぴんでかます女。↓


ライブの合間のトークandクイズコーナーも
盛り上がってよかった!
みんなおもしろすぎる(笑)

ゲストさんにまつわるクイズに最後まで正解した人の中から1名様に、寄せ書き色紙が贈呈されました!


みずぴょんこと吉岡瑞希ちゃんが
遊びに来てくれましたラブラブ


同じ事務所のですの先生(笑)
双星ありすちゃんも
ライブの合間に駆けつけてくれたよっ流れ星


福井県のファンの方から
おっきな花束をいただきました!
(控え室でみなとちゃんが撮ってくれた〜ラブ)


あとね、生誕祭ではおなじみの
サイリウムの海!!
ななゆか、実はやってもらったの
はじめてだったんです!爆笑興奮!!

一色のサイリウムに染まるフロアが
すっごく綺麗だった!!!


また、大切な思い出がひとつできましたピンクハート


生誕祭に関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

少女探偵ななゆか